志成うどん

2020年06月09日

こんにちは🤗

暑い日が続きますね🌞ちょっと外に出るだけで汗が止まりません💦

 

今日は、珍しくお弁当をお休みして外に食べに行ってきました🤗

大手門にあります、讃岐うどんの『志成』です。

お昼時は多くて並ぶと聞いていたので、お昼少し前の11時半頃お店に到着しました。

店内にはもうお客さんがいらっしゃいましたが、タイミングよくカウンター席に座れました🌟

初めてなので、とりあえず定番の志成ぶっかけをいただきました。

 

志成うどん

生めんからゆがく太めのうどん麺、1本1本がしっかりとした、コシの強い麺です♪

天ぷらもサクサク、卵は半熟。

普通盛りでも、ボリュームがあり、おなかいっぱいになり大満足でした🐷!

他にも海鮮ぶっかけや、汁なし担々麺などメニューも豊富でした。

次回は他のメニューも食べてみたいです🤗