寒い日が続きます!

2019年11月22日

こんにちは。
最近、寒い日が続きます~。。風邪はひかれてませんか。

今日は【かぜ】について書かせて頂きます。


昨日は休みを貰って久々に趣味の時間に使わせて頂きました。
私の趣味は魚釣りです!呼子の方でクロが釣れてると聞き行きました。


港に着くと、風がビュンビュンと吹いてます。嫌な予感がしました.....(>_<)
一緒に来た連れとしばし相談しました。時間はAM2:30 相談した結果、鷹島(モンゴル村方面)に行く事に決定!
早速、車を走らせようとしたら、なんと朝5時まで通行止め ああああああああ!最悪です。嫌な予感的中。
連れと再び相談。相談した結果、瀬渡しの時間(AM6:00)の30分前、AM5:30まで仮眠を取ることにしました。
あまり寝付けず約3時間後......なんと風がビュンビュン吹いてるにも関わらず、大勢の釣り師がいました。約20人ぐらいです。
ここにも常識外れがいたとは(笑)船長に聞いたら、こんなに風が吹いとるとね。今日は外海は死ぬばい。みーんな波止ね。
 

 

約100人ぐらい乗れる波止につきましたが、北東の風が強く思い通りの釣りが出来ませんでしたが、

実績のあるポイントだったので、本命も数枚釣り、その中でも28センチのクロが釣れました。(写真は撮れませんでした。風が凄いのでハイ・チーズみたいなのは出来ませんでした。)

折角の休みが台無しにならなくて済みました。

 

今度は、写真を撮れる状況で掲載していくようにします!