大掃除

2019年11月25日

こんにちは☆

今日は一日中雲行きが怪しく、すっきりしないお天気ですね(*_*)
今年も残り1か月と少しになりました。毎年思うことですが、1年経つのはあっという間ですね!
我が家の大掃除もそろそろ始めないと..と思いながらも、なかなか重い腰が上がらず先延ばしにしています(+_+)
本格的に寒くなる前に大嫌いなベランダ掃除や水回りの掃除を頑張ります!

 

今お部屋を探されている方、今年中の入居もまだ間に合いますよ(^^♪
新しいお部屋で新年を迎えられるのも良いですね☆彡

 

それでは、おススメの物件のご紹介です♪

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

唐人町駅より徒歩4分☆1LDK新築物件

賃料:7.6万円  礼金:2ヶ月 

 

今年10月にできたばかりのピカピカの新築マンションです♪

  

おしゃれなリビング★

広いお風呂場♪