12月になりました!

2019年12月03日

こんにちは。

早いものでもう12月、今年も残り1ヶ月をきりましたね!

ここ何日かで急に冷え込み、体調を崩されている方もいらっしゃるのでは?

体調を崩しやすい時期なので、皆様体調には気を付けてお過ごしください❄

年末年始にかけて、クリスマスに大みそか、お正月と、イベントも盛りだくさんですね🤡

我が家の子供たちも、今年はサンタさんに何をお願いしようかと毎日悩んでおります🤔

子供たちは楽しいこの季節、親はバタバタ大忙しですね🙈!

 

 

4月から新生活を始められる方、転勤等でお住まいをお探しの方も、たくさん物件をご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい(#^^#)

 

それでは、今日のおすすめ物件のご紹介です♪

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ 

地下鉄室見駅から徒歩4分!ロフト付き物件です★

賃料:2,8万円  管理費:2,850円  敷金、礼金:なし

クローネハウゼ

クローネハウゼ1