牧のうどん

2020年01月15日

おはようございます!

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか❄

 

こんな寒い冬にはこれ!

牧のうどん

牧のうどんです😍しょっちゅう行っている!という方も多いのでは☆

福岡市民のソウルフードですよね♪

今回は月見蕎麦にしました🤗久しぶりに食べましたが、やっぱり間違いない!

卵ときつねとワカメがスープに絡んで、絶妙なバランスです✨

メニューには、コロッケやキムチ、山菜等、色々なうどん・蕎麦がありました。

ちょっとお高い、スペシャルうどんも気になります…🤔

 

では、今日のおススメ物件のご紹介です★

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

唐人町駅から徒歩6分!広々4LDKのファミリー向け物件♪

賃料:14.3万円 管理費:13,000円 敷金:1ヶ月 礼金:2ヶ月

 

チェリーハイツ

チェリーハイツ2

広々としたリビングダイニングと、リビング続きの和室も嬉しいですね★

 

チェリーハイツ3

カウンターキッチンは嬉しい3口コンロ♪

キッチンからベランダに直接行ける勝手口は便利ですね☆

 

この他にも、沢山物件ご用意しておりますので、お気軽にご来店下さい🤗