豚まん

2020年05月20日

こんにちは🤗

福岡の緊急事態宣言も解除され、街の中にも人通りが少しずつ戻ってきていますね🌸

まだまだ油断はできませんが、引き続き、手洗い・うがいを徹底して気を付けたいと思います✋

 

昨日、大平閣の豚まんを頂き、初めて食べました🤗

大野城市の白木原で作られている様です。

 

肉まん1

1つ1つが大きく、しっかりとした豚まんです。

とりあえず15分、蒸し器で蒸してみました。

肉まん2

ホッカホカの豚まんが蒸しあがりました🤗

早速、熱々をいただきました。

皮がしっかりとしていて、中には肉餡がぎっしり!(写真では上手く割れずぎっしり感が伝わらないですが…😱)

ほんのり甘い皮と、肉汁の詰まった餡が絶妙なバランスでとっても美味しかったです😍

味も濃くなく、お子様でも食べられるお味♪食べ応えもあり大満足でした😍

肉まん3

福岡でもコロナウイルスの感染者もぐっと減り、落ち着いてきた様ですが、

対策・用心しながら、営業しております。

 

お部屋探し・内覧希望等ございましたらお気軽にお問合せ下さい🌸