ペット飼育可♪♪2LDKのお部屋♪

2020年10月22日

こんにちは🤗今日は朝から雨ですね☔

最近すっかり涼しくなり、朝晩は寒いくらいですね❄

 

昨日は、子供たちと一緒に映画を見に行ってきました🤗

今話題の、『鬼滅の刃無限列車編』を🎬

残念ながら、入場者特典の零巻は終了していて貰えずに残念でした...😱😱

映画は、とっても良かったです🌟ストーリーは息子たちに聞いて大まかに知っていましたが、

それでも楽しめました🤧✨原作の単行本のほうも読んでみたいです📚

 

 

さて、今日は中央区のペット可のお部屋の紹介です

⇩ ⇩ ⇩

便利な地行エリア☆ペット飼育可の2LDKのお部屋♪♪

◎賃料…12.7万円  ◎管理費…5,000円  ◎礼金…2ヶ月

エコルクス地行

エコルクス地行

3口のIHコンロ♪広いキッチンでお料理も楽しくなりそうですね♪♪

 

エコルクス地行

希少な猫ちゃんも飼育可のお部屋です🐈🐕

ウォークインクローゼットなど、収納スペースも充実しています♪

 

実際に内覧もできますのでお気軽にお問い合わせください🤗

レーヴ小紋→092-210-2000