あけましておめでとうございます。

2020年01月06日

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年を振り返ると様々な事がありました。

漢字【1字】で表すなら、激動の【激】です。

色々ありましたが、一番この字が相応しいと思いました。

 

今年は、どんな年になるか分かりませんが、楽しい年になればと思っております(;^ω^)

また、物件情報や趣味も随時更新していきます★

 

さてさて、今年に入って6日経ちました。

趣味の魚釣りを既に2回行きました。しかも、1月1日元旦にです。妻に感謝したいです(*'ω'*)

妻の実家が熊本県天草市にあります♪行かれた方はいますか?魚が本当に美味しくて、最高です!!

今回はイルカウォッチングが出来る【通詞島】にクロ釣りに行きました☆

通詞島 釣り場

通詞島 釣り座

通詞島 釣り座

沈み瀬が沢山あり、浅くて釣りにくいところではありました。

潮も複雑に動き、30m先に潮が動けば良いんですが、中々上手くいきません( ;∀;)

クロが釣れている情報を聞きましたので、全誘導仕掛けで始めました♪

中々、良い潮を見つけれずにいましたが、丁度沖に行く潮を見つけて.....ズドーンと当たりがありました。

22㎝のコナガグロでした。よし、これから型が良くなると思いリリースしました。

それからは、クロではなく、チヌやメイタのオンパレード♪青物も掛かりましたが、ラインが細いし、この地形なので取り込めません( 一一)

この日の釣果は、40㎝のチヌ2枚、30㎝のメイタ2枚でした。

初釣りでボーズよりも、全然OKです。

 

帰りに、鳥肌ブルブル(; ・`д・´) 下田地磯(釣り師ならこの画像みて分かる筈です)をみて帰宅しました。

チヌ 40㎝

33㎝ メイタ

下田地磯