梅雨釣り★クロ~若潮~

2020年06月18日

おはようございます。

もう、梅雨に入りましたね😨嫌な事ばかりではないですよ!
そうです!梅雨グロ(メジナ)のシーズンに入りました!
相変わらず、釣り前夜は早くベッドにつきましたが、一睡も出来ずに釣りに行きました( `ー´)ノ

 

場所は初大分にしようか迷いましたが、来月も行く事(妻には言ってませんが....)にしてますので、

今回は久々に西海市に行きます!!

5時満潮だったので、福岡を2時半ごろ出ました。

丁度、下げ始めの時に釣れました🐟 お~引くな~!と思ったら、クロでした!!!!!
もうテンション上げ上げ⤴⤴若潮なのに、やるじゃん!

次も来た!今度は引くぞ~⤴上がってきたのは、メイタでした。

それからは、手のひらのクロやベラ、チャリコばっかり😨😨

あと、一番の迷惑なサバだらけ~テンションガタ落ち⤵⤵

上げ始めまで粘りましたが、雨も降り始めたので終了しました!

 

やっぱり、若潮は厳しかったです。もう少し、潮が動いていれば、数釣りは出来てたかもです。

来月頑張ります💪

 

クロ28㎝、メイタ26㎝でした!!

昨日は曇りでしたけど⛅こんなに焼けました 苦笑

クロ&メイタ 6月17日 若潮

日焼け 6月17日